4w8d エコーで妊娠確認


現在4w9d。

妊娠判定が出てから、昨日初めてのエコーで、

無事に妊娠が確認できましたぐすん流れ星

分かるまで不安でしたがひと安心...


でも毎日お腹が張ったり痛みのようなものが

あったりで、これで大丈夫なのか

心配ごとは尽きません、、


ビーグル犬しっぽ次は心拍を確認するのが赤ちゃんとの目標犬あたま


私ができることと言えば、

このまま油断せず菌活を続けることUMAくん


食品とサプリで乳酸菌を増やして、

腸内や子宮内の環境を

少しでも良い状態にしたいニコブルー音符

(元々足りていないはずなので)


赤ちゃんも環境が悪いところでは

リラックスできないかもしれない大泣き雷


Liptonの腸活


紅茶のリプトンに腸活ドリンクがあるのを

知りませんでしたキョロキョロ💦

パウダーでマイボトルなどの

持ち運びにも便利そうですニコニコ


ノンカフェイン


お茶や紅茶も

ノンカフェインに変えるため、

Liptonのハーブティのバラエティパックを

ポチってみましたコーヒーコスモス

ローズヒップティーやアップルハニーなども

試してみたいのですが、

まずは必要な分だけ試してみようと思いますキラキラ