移植後から判定日まで


凍結胚移植後から1週間経っても

とくに何も変化はなく、

体温もずっと36℃台の平熱宇宙人あたま

むしろ体温は低く、

からだも火照る感覚も全くないうーん


お腹は1週間の間で2、3回は

チクチク感が一瞬あった感覚が

しましたが、結果が陰性の時も

同じ感じはあったので、

気にしないようにしました。


ですが2週間経つと、毎日ちょっと

お腹に違和感がある感じ。

筋肉痛のようなものが

判定日前の3日間で

夜に起こるようになったり。


でも全く平熱なので、

まだまだ何も分からない日々。


判定日


病院で妊娠判定の日。

今回もしダメだったら、

また採卵をすると思うと

決心できるのか...泣くうさぎ

お腹が腫れる症状もあったので

もうしたくない...と思っていました。

自己注射も辛いしね、、。。

(最近流行り?の、将来の事を考えて、

自ら採卵する人達はほんとに尊敬の域です)


そして心の準備もできていないまま、

ドクタールームに入りました。

 

 結果は、


無事に妊娠していました。


安堵で、全身が脱力宇宙人くん

とにかく先生にお礼を言って

待合室に戻りました。


夫に連絡する時、嬉しくて

ウルっときました泣くうさぎスター


父に電話すると、喜んでくれたけど、

前回の事もあるので、

まだこれからだと言われましたが驚き

姉も喜んでくれて、

夫の両親にもLINEで報告ブルー音符


まずは、やっと!!

スタートラインに立てました。

不安とも背中合わせですが、

これから無事に育つことを願って

栄養をお腹に沢山送ろうと思います。