日曜日のランチ


今日は午前中職場に行った帰りに、

久々にハンバーガーをテイクアウトハンバーガールンルン

旦那さんと大人2人分なんだけど、

がっつり買って帰りました照れブルーハート

正直、モスとかなり迷ったのですが、、、

家からの近さでLOTTERIAをチョイス。

ハンバーガーとろ~り半熟たまてりハンバーガー

ハンバーガー絶品ミートソースバーガーハンバーガー

私の中でLOTTERIAのハンバーガーは、

ソースがたっぷり入ってるのが

美味しいポイントです。
 

おうちハンバーガー


家でもハンバーガーを作りたいハンバーガー飛び出すハート


とずっと思っているのですが、


最寄りのスーパーにバンズが売っていない泣くうさぎ


お肉は挽き肉に塩コショウで味付けして、


アメリカンな肉々しいパテで作りたいハンバーガーアメリカ


あとはバーガー袋も必須ダイヤモンド


忘れそうな英会話


ところで、英語はせっかく身に付けても、


使わないとどんどん忘れていきます...。


なので、お店の英会話の備忘録!


お持ち帰り/テイクアウト」は英語で、


星To go星


店員さんのお決まりフレーズは、


ニコニコFor here, or to go?


これに答えるには、


UMAくんFor here, please.

(ここで食べます。)


UMAくんTo go, please.

(持ち帰りでお願いします。)


で攻略できる流れ星


海外旅行時には覚えておきたいフレーズですニコニコ