タイのお土産

タイの出張から帰ってきた夫のお土産です。

いつも出張お疲れ様です。

そしてお土産ありがとう飛び出すハート


今回はMango with HONEYという

ドライマンゴーが美味しいのでご紹介スター

King PowerのMango with HONEY
普通のドライマンゴーと違うところは、
マンゴーハチミツの香りで
普通のマンゴーよりもさらに、
ほんのり甘い飛び出すハート
ストレートな甘味しかない✨

今まで何種類か食べた海外のドライマンゴー
の中でも美味しさNo.1かなぁ。
毎回どれも美味しいので
ずっと更新されてる気もしますが。

その他、夫からは私がHARIBOが
好きだと思われているみたい。。
好きなんですが、
子供かと思われている!?!?

TRAVEL EDITIONのハリボー。
何がトラベルなんだろう?と思ったけど
グミの1つひとつが
乗り物のかたちなので
Travel Editionみたい✨
カワイイ船
あともう一品、
私の好きなクリスピー系!
マンゴーと同じく、
King Powerというブランドの
Coconut Crispy Sheet
「Triple O Chocolate」

ココナッツも好きだし、
薄いパリパリ生地も、
チョコレートも好きなので、
絶妙なトリプルコンボ飛び出すハート

タイ旅行のお土産のご参考に
なれば幸いです。

旦那様、どれも嬉しいお土産
ありがとうございましたニコニコ

ここまでお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート