これまであまり興味のある映画を観に行っていなかったが、久しぶりに映画館に足を運んだ。

 

 

待望の映画は「ミッション:インポッシブル・デッドレコニング part1」。

 

 

コロナもあり、なかなか撮影もたいへんだったようだが、ようやく封切り。

 

 

3時間弱ある内容だったが、飽きることなく、ハラハラドキドキの内容だった。

 

 

いつもそんな気持ちを抱かずにはいられないストーリーで、ほんとに楽しい。

 

 

part1ということはきっとpart2はあるんだろうなと期待を持たせてくれる。

 

 

23時近くまで上映だったけど大満足。

 

 

今度は「イコライザー3」を観る予定。

 

 

楽しみだ。