今日(実際には昨日)の夜は、おいしそうなレシピを見つけたのでチャレンジしてみた。

 

 

それは「豚バラ肉しそ巻き」だ。

 

 

材料を豚バラに乗せて巻いていくだけなのでとても簡単。

 

 

ここにチーズを入れてみたらもっとおいしくなるだろうと仕込んでみた。

 

 

焼き上がりはとても美味しそうだったのだが、子どもたちにはちょっと不評。

 

 

それはチーズが多すぎて、ニオイがきついとのことだった。

 

 

大人的にはとても美味しいかったのだが、残念ながらこのメニューは封印かな?

 

 

でもチーズが好きな人にはとてもいいと思う。

 

 

ではレシピ。

串焼き屋さん風☆豚バラしそ巻き
by あや220

串焼き屋さん風☆豚バラしそ巻き

材料(2人分)
豚バラ肉薄切り / 200g
大葉 / 8枚ほど
塩 / 適量
こしょう / 適量
レモン / 1/8個

レシピを考えた人のコメント
ビールのお供に最高です!!
大葉がきれいな渦巻きを描いて、見た目も◎

詳細を楽天レシピで見る→

 

 

味を改良すればいけるのかなぁ?