12月24日はクリスマスイブということで、合宿生活を送っておられる教習生の皆様に、ささやかながらクリスマス気分を味わっていただきました。

 

北播ドライビングスクールの免許合宿コースは、朝昼夕の三食付きです。

寮のすぐ横、食堂「アンズ」にて、お食事を楽しんでいただいています。

(通学コースの方も昼時間を挟んで教習がある場合、無料ランチがお取りいただけます。)

 

クリスマスイブの昼食は、クリスマス仕様に盛り付けし、ケーキもつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつもより豪華でおいしかったです!」

「ケーキを食べてクリスマス気分になりました!」

と、うれしい声と笑顔をいただきました。

 

世間はクリスマスで盛り上がっていますが、教習生の皆様は教習所で忙しい日々を送り、悪戦苦闘されながら一生懸命頑張っておられます。

少しでも合宿期間中に楽しく過ごしていただければうれしく思います。

 

年末年始(12/29~1/4)はお休みをいただきますが、年明けに皆様の笑顔が見られるのを楽しみに待っています。