今年の熱い夏もそろそろ終わりを迎えています。

朝晩は気温も下がり過ごしやすくなりましたが、昼間の時間帯は30℃を超える日もあり、まだまだ残暑は厳しいですね。

 

 

今年の夏も学生さんを中心に、多くの教習生の方に入校いただきました。

早々に満室となり、希望の日に入校できなかった方もおられたと思います。

ご希望に添えず申し訳ございませんでした。

 

最近の当校の景色は、八月、九月の忙しい時期も終わり、少しゆったりとした時間が流れています。

 

 

また、九月下旬より二輪教習を再開し、教習を待ちわびた皆さんが晴天の秋空の下、気持ちよく走られています。

 

北播ドライビングスクールでは小型二輪、普通二輪、大型二輪の各免許の取得が可能です。

バイクに興味のある方は、見学に来て免許取得を検討される方もいますので、ぜひ一度、来校いただけたらと思います。

 

 

12月のハイシーズンまで、合宿、通学コースともに、入校予約に余裕があります。

過ごしやすいこの季節、北播ドライビングスクールで「免許合宿」はいかがですか。

皆様の来校を、心よりお待ちしています。