二月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね雪先日の朝はうっすら雪化粧となりましたビックリマーク

春はすぐそこまで来ていますので、寒さももう少しの辛抱ですねニコニコ

 

そして、教習所は現在一番の繁忙期となっていますビックリマーク新型コロナウイルスも少し落ち着いてきましたが、教習生の方と同様、私たちスタッフも体調管理を怠らず、無事にご卒業いただけるよう最大限努めています。

 

 さて、2月14日のバレンタインデー、教習生の皆様にささやかなプレゼントをお渡ししたら、とても喜んでいただけました照れ (※撮影の為、一時的にマスクをはずしていただいています)

 

通学コースの方へプレゼント音譜

 

合宿コースの方にもプレゼント音譜

 

 

 

当日、卒業検定合格後の皆様にもニコニコ

 

 


 

皆様の運転免許試験場での合格をお祈りしていますビックリマーク (このチョコレートを食べて頑張ってください100点

 

そして、無事に免許を取得されたら本番です。北播ドライビングスクールで培った安全運転の技能と知識を十分発揮し、一生涯無事故で過ごされますよう心からお祈り申し上げます。