今年も多くの皆様に、北播ドライビングスクールをご利用いただきありがとうございました。

 

新型コロナウイルス感染症による影響を心配しましたが、今年も大きな混乱もなく無事に終えることができました。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

コロナ禍三年目の今年こそはとコロナ禍前の日常に戻ることを期待していましたが、そこまでには至りませんでした。

 

しかしながら、三年ぶりに行動制限のない夏と秋になり、落ち着いた日常生活を送ることができました。

 

来年こそはコロナ禍が落ち着き、平穏な日常が戻ることを願っています。

 

来年も皆様にとって幸せな一年になりますように。

 

今年の一コマ

■教習風景

 

■スタッフ研修

 

■新高齢者講習

 

■シルバードライバーズスクール

 

■ご卒業