最近は朝晩が寒く日中もあまり気温は上がらず、いよいよ冬が近づいてきましたカゼ

 

当校周辺では、まもなく紅葉が見頃となります。

当校コースの木々も少し色づいてきましたニコニコ

 

 

当校から徒歩10分のところにあります「多可町余暇村公園」は、様々な遊具や長さ253mもあるすべり台(妙見スカイローラー)、バラ園などがあります。

 

また、200本以上あるカエデやもみじ、広葉樹の紅葉が美しく、休日には多くの方が訪れていますニコニコ

 

紅葉の時期に実施される、夜間のライトアップは、昼間とは違った美しさがあり、池の水面は紅葉の木々を映し出してくれ、幻想的な空間を味わうことができると思いますかお

 

 

 

 

夜間のライトアップは11月6日~11月21日に実施され、時間は17時~20時までとなっていますビックリマーク

 

この時期だけ味わえる美しい紅葉を、ぜひご覧になっていただきたいと思いますパー