私達が色々な施設に入った時、日常的に最初に目が行くのが受付ではないでしょうか。

 

その施設の「顔」と言われるところですねかお

 

その印象は、受付スタッフの人や施設の清潔さ、設備のデザインによって大きく左右されます。

 

当校の受付スタッフも、教習や高齢者講習の業務等、毎日多くの方を接客対応しております。

 

丁寧でわかりやすく、爽やかな接客を心掛けるよう努めていますニコニコ

 

また、受付スタッフと教習生の方々との間には受付カウンターがあります。

 

長年にわたり、教習生の方々のご入校からご卒業までを見届けてくれていますにひひ

 

そんな受付カウンターも老朽化し、傷みも出てきたため、リニューアルしましたビックリマーク

 

爽やかな淡い黄色をメインにデザインされたものですニコニコ

 

受付カウンターまでの動線を見てみます上差し

 

①ご来校時、正面玄関から入っていただきます。

 

②入ってすぐにある、自動検温器による体温測定と、手指のアルコール消毒をお願いしています。

 

③さらに入って、右側のリニューアルされた受付カウンターへどうぞ。

 

ご来校される皆様に気持ちよくすごしていただくため、日々改善しております。

皆様のご来校をお待ちしております。