夏の繁忙期も終盤を迎えていますニコニコ

 

今年の夏も多くの方にご入校いただきました。

南は九州から北は北海道まで、全国各地から日本のへそ兵庫県まで来ていただき、ありがとうございましたラブラブ!

 

そして、先週からは大型二輪車、普通二輪車の教習も再開していますビックリマーク

 

 

当校では、ホンダCB400SFを教習車両として使用していますが、古い車両では10年以上大事に使ってきました。

 

しかしながら、年を重ねるにつれトラブルも増えてきましたので、新しくCB400SFを購入し、入れ替えを行いました。ビックリマーク

 

 

大きく変わったところとして、旧CB400SFの燃料供給方式はキャブレター方式でしたが、新CB400SFは電子制御であるインジェクション方式に変わり、排気ガスがきれいになり燃費も良くなっています。

 

ボディーカラーもシルバーからブルーメタリックになり、青空の下、走れば爽快感は抜群ですニコニコ これから長く、二輪教習に励み、がんばってくれるCB400SF。

 

スタッフ同様、『安全な運転者の育成』と『一生涯無事故』という使命感を持って、走ってくれることでしょうニコニコ

 

皆様のご来校をお待ちしておりますパー