平成31年も、はや3月に、そして平成も残りひと月余りですね。

 

さて、今年の冬は暖かかったような気がしますが、皆さんはどう感じましたか?

 

当校では、例年、冬になると一度ぐらいは「雪かき」をするくらいの積雪があるのですが、今シーズンは積雪がなく予報通りの暖冬でありました。

 

職員は「雪かき」の手間が省けるため、心身ともに負担が減り、うれしい限りですニコニコ

 

ただ、スキー場は雪不足で大変だったと思いますガーン

 

コース内の梅も咲き始め、日中はポカポカ陽気の日が多く、春を感じます晴れ

 

例外なく、自動車教習所の一年で最も忙しいシーズンも、最終盤を迎えています。

 

教習生の皆さんは、四月から新生活の方も多く、それまでに免許取得を目指し、教習に励んでおられます。

 

もうしばらく混雑が続きますが、卒業まであと少しビックリマーク

 

がんばってくださいニコニコ