先月より校舎内の改修工事を行ってまいりましたが、

このたびすべて完了しましたびっくり

 

一階及び二階のトイレが温水洗浄便座になりました♂・♀

これまでご来校の皆様からのご要望もあり、

遅ればせながら、このたび設置完了させることができましたキラキラ

 

節電、節水タイプで環境にもやさしいものになりましたクローバー

 

女性用トイレはピンク色ににこにこ

 

床面、壁面のタイルの張り替え、小便器も取り換えました。

小便器はシンプルなすっきりとしたデザインで、

幅や高さが大きくなり利用しやすくなりましたにこにこ

 

また、こちらも節電、節水タイプで環境にやさしいものに

なりました(一階トイレ)クローバー

 

学科第一教室及び第二教室の壁紙を張り替え、

真っ白で明るい雰囲気の教室になりましたキラキラ

 

気持ちも明るくなるほどの白さの教室で、

より快適に学科教習を受けていただくことが

できるのではないでしょうかにこにこ

 

ご来校される皆様に、より快適にご利用いただけるよう、

今後も改善改良に努めてまいりたいと思います手