ここ数日は気温が30度に迫ることが多く、

だんだんと夏の気配を感じています太陽

 

体も少しずつこの暑さに慣れさせないといけません願う

 

 

 

この好天により、当校の太陽光発電が、たくさん電気を

作ってくれています電球

 

 

 

この時期は晴天の日も多く、日照時間が長いため

一年を通して一番の発電量でありますびっくり

 

モニターで、一日の発電量を確認することができます電球

 

 

 

毎日クリーンエネルギーを作ってくれ、わずかながらでも

地球温暖化防止や、環境保全に役立っていればうれしく思いますクローバー

 

この先何十年と活躍してくれることを願っていますにこにこ