今年は例年より桜の開花が遅く、

先日まできれいな姿を見せてくれていましたスマイルくん

コース内の桜の中、教習中も心が癒されます桜**

 

 

そして春と言えば、ツーリングのハイシーズンびっくりですね。

当校でも二輪免許取得に向けて、教習生の皆さんが

春の暖かい陽気の中、二輪教習に励んでおられますエストレヤ☆ブルー

 

 

 

 

四輪車と二輪車の免許が同時に取得できるかっこ同時教習かっこ

コースでご入校いただいている方もおられます。

 

同時教習コースなら、効率よく二つの免許を取得する

ことができますねなるほど!

 

卒業後は、ゴールデンウィークに早速ツーリングを計画

されている方もおられると思いますが、

無理のない安全なツーリングを楽しんでくださいね手