学科教習の視聴覚教材の一つ、

「学科教習用ビデオ」を、総入れ替えしましたキラキラ

 

長らく、現行のビデオには活躍してもらっていましたが、

時代の違いを感じるファッションや自動車、映像手法てんてん。

「映像が古い」とアンケートでの指摘もありましたしゅん

 

教習生の皆さんが、より学習意欲を高め

満足していただけることを考え、一新することにしました。

 

最新のものを提供できるようになりましたので、

見やすくなったと思いますにこにこ

また、字幕も出ますので、聞き逃さず理解しやすくなりました上げ

 

 

教習生の方に、「ビデオの内容はどうですか?」と尋ねると、

「丁寧に理解しやすくできていて、よかったです」という

言葉をいただきましたにこにこ

 

交通法規は、この先ず~っと記憶に残していただき、

「忘れた」、「わからない」というようなことがないよう、

しっかり勉強してほしいと思います手