北播ドライビングスクールでは、校内食堂の「あんず」を

設けています食事


校舎、宿舎からすぐの所にあります歩く

(徒歩数秒!?





合宿プランで来られる教習生の方は、こちらで

朝、昼、夕の食事をお取りいただいておりますラーメン


食事風景をのぞいてみましょうじっ

今日のメニューは…



お味はどうですか? おいしいですか~?にこ

たくさん食べて、午後からの教習に備えてくださいね車


食堂内は禁煙ですので、あんず」への喫煙室設置の

ご要望が教習生の方のアンケートの中にありましたしゅん


その喫煙室を、遅ればせながら先日完成させることができましたびっくり


愛煙家の方には、食後の一服は至福の時間のようですねカエル



喫煙室の設置は校舎、校内宿舎、そして食堂も完了しました禁煙

これにより教習所内では、ほぼ完全分煙にすることができましたキラキラ


より快適になった北播ドライビングスクールからのご報告でした手