ゴールデンウィークも終わり、その間にリフレッシュされた方も

多くおられると思いますキラキラ


春と言えば、ツーリングに最適な季節なのではないでしょうか!?

北播ドライビングスクールのある、ここ多可町でも多くのマスツーリング、

ソロツーリングを楽しまれている方を見かけました仮面ライダー



北播ドライビングスクールでは、大型連休を利用して、

二輪免許の教習を、集中的に受講される教習生の方も

多くおられますスマイルくん





ゴールデンウィーク中は強風、雨の日もありましたが、

春の穏やかな陽気の中で教習をすることができました晴れ




下は10代の方から上は60代の方まで年齢、性別はさまざまです。

やはり、二輪車の魅力やあこがれは年齢、性別は関係ありませんねにこにこ




適度に暖かい気温の中、風を切って走れば気持ちがいいですねえ願い





皆さん集中力を切らさず真剣に教習に臨まれていますふつう




女性の方も大型二輪車に挑戦中!







教習中、ケガや事故なく安全運転の知識と技術を身につけて、

無事卒業していただきたいと思いますスマイルくん


また、これから梅雨に入り、雨の日が多くなりますので、

運転には細心の注意を払い、無事故無違反のセーフティー

ライダーを目標に頑張ってくださいオー