寒い季節はバイクに乗るのがつらいですね怖い


寒風吹きすさぶ中、教習生の方はがんばって教習に励んでおられます。




しっかり寒さ対策をして、風邪をひかないようにしてくださいねsei

そんなバイクも、安全に教習を受けていただけるよう、

日々メンテナンスが必要です工具


教習の合間にバイクの点検整備を行っている様子です青バイク





タイヤ、エンジンオイル、チェーンの張り、ブレーキ、

電気関係等チェックをする項目はたくさんありますタイヤ






教習生の方にも毎時間点検をしてもらい、異常がないか

自分で発見できるよう勉強してもらっています初心者






二輪車の事故は大きなケガを負いやすく、

絶対に事故はあってはなりません。


高度な技術や知識、安全意識、体力等

全てにおいて、身につけていただく必要がありますが、

その努力や苦労は一生の安全運転につながっています。


気持ちを切らさずに、最後まで頑張っていただきたいと思いますオー