より良い学習環境をご提供できるよう、学科第2教室

リニューアルしましたキラキラ



教習生の方は、学科教習や技能検定説明等、

毎日のように使っておられると思いますが、

床の傷みもあり、全面張り替えをすることにしましたにこにこ


張り替え前の状態ですが、傷等が少し目立つように

なっていましたしゅん






張り替え後の第2教室!





部屋全体が明るくなり、気持ちがいいですねにこにこ

これだけ明るくなると眠気も吹き飛ぶのでは!?



掲示板も大型のものを取り付け、より多くの情報発信が

できるようになりましたびっくり




また授業では、映像装置のプロジェクターから映し出される

学科教本のテキストやビデオを見て、学んでおられますが、

そのプロジェクターも何年も使うと色彩が低下してきます涙



見づらくなっては質の良い教習をご提供できませんので、

こちらは第1、第2両教室共、より鮮明に映るプロジェクター

に交換しましたびっくり




視覚的にはかなり見やすくなりましたので、

私達も安心しましたが、家庭用テレビも4Kとやらの

ものすごく高画質のものが普及し始めていますので、

教習生の皆さんの目からはごく普通でしょうか!?がびょーん





また、音響設備に関しても、より音質の良い音声が

提供できるよう、スピーカーを交換しましたキラキラ




学科教習では、映像、音声も気にかけて

受講してもらえるとうれしく思いますにこにこ


快適になった教室で、より一層集中して

勉強してくださいねにこ


また、わからないことや疑問な点など、

何でも遠慮なく、どんどん質問してくださいなるほど!


スタッフ一同、しっかりサポートさせていただきますにこにこ