大変お待たせしました!


校内宿舎の男子寮A、B、Cの各棟に冷蔵庫を設置しましたスマイルくん

(と言いましても夏の終わりのことですが…あせ




かねてより、教習生の方から冷蔵庫設置の要望がございましたが、

申し訳ないことに実施に至っていませんでしたあせ


女子寮は一足早く設置していましたので、これで全寮設置完了ですキラキラ


C棟ロビーの冷蔵庫冷蔵庫


電子レンジ、電気ポットと並んで冷蔵庫もびっくり

さらに便利になりましたにこにこ


A棟ロビーの冷蔵庫冷蔵庫






今の時期はそんなに使うことはないかもしれません。


というのも、この辺りは朝晩は特に冷えますので、

寮の部屋の窓外に飲み物を置いて、自然冷蔵で

冷やしている方もおられます雪だるま


これも生活の知恵ですねなるほど!


これからは、遠慮なく冷蔵庫をお使いくださいねスマイルくん