昨日行われました全国高校駅伝大会に、地元兵庫県から二校

出場しましたスマイルくん


西脇工業高校須磨学園高校の二校が、男女アベック出場という

快挙を成し遂げ、全国の舞台に立ちましたダッシュダッシュ



西脇市内では、垂れ幕や広報などで快挙を称えています杯






通常、出場校は兵庫県から男女各一校ですが、

京都開催50周年記念大会ということで、近畿地区出場枠が与えられ、

男女とも、兵庫県の高校が近畿枠を見事勝ち取りましたびっくり




ということで、今年の記念大会は男女各59校ものチームが出場しましたえ



北播ドライビングスクールは、西脇工業高校の生徒さんが

多く卒業されていますし、職員にも同校OB、OGがいますので

自然と応援に力が入りますいー



結果は…


女子の部ダッシュ


須磨学園高校4位 (1時間8分42秒)


西脇工業高校5位 (1時間8分51秒)


二校とも、上位入賞という素晴らしい結果でしたびっくり



男子の部ダッシュ


須磨学園高校12位 (2時間5分11秒)


西脇工業高校16位 (2時間5分35秒)



好タイムでのゴール、素晴らしかったですびっくり


今年も熱いレースを見させていただき、

感動をありがとうございましたスマイルくん