先日、年に一度の健康診断用のバス2台がやって来ました。

校内宿舎の一部の場所も借りて、行われました看護師




毎年お世話になっている日本健康倶楽部

和田山支部さんの検診バスバスです




世間的にも、その日に向けて少しでも体重を落とそうと

ダイエットしたり、肝機能を悪くしないために禁酒したり、

コレステロールを気にしてお肉を控えたり、

血圧を下げようと禁煙したり、そんな努力をしている方も

多いのではないでしょうか汗


また、そんな無駄な抵抗はしない派の方もおられるでしょうふーんだ


かく言う私も、少しくらいの悪あがきをして臨みましたが・・・汗




やはり全ての資本は健康な体ですから、普段からの健康管理が

大事であることは言うまでもありません。


毎日、元気に目覚め、ご飯をいただいて、元気にお仕事ができ、

健康な体で過ごせることに日々感謝し、健康第一で過ごすよう

心掛けたいと思っていますスマイルくん