皆さんこんにちは、鉄ちゃんです北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


北播ドライビングスクールでは、教習期間中の余暇を楽しんで

いただくための一つとして、カラオケルーム(有料)を設置していますスマイルくん


校内食堂「アンズ」の下、一階にあります。



広いお部屋に防音対策のとられたカラオケルームピンク音符

思う存分お腹の底から声を出して歌っていただけますよカラオケ



また、カラオケ設備の曲目も随時更新していますので、

昭和の曲から新しい曲までそろっていますピンク音符



教習生仲間でグループカラオケもよし、一人カラオケもよし、

当校のカラオケ達人教官とEXILEの曲を歌うもよしベイビーレイズ


そのカラオケ達人教官、、、EXILEさんになりきってますATSUSHI



この顔からは想像できない歌唱力っ!
お世辞抜きでなかなかの歌声であります!


カラオケ達人教官は、皆さんからのリクエストを

お待ちしておりますニカッ


教習期間中の息抜きや日頃のストレスも発散できる

カラオケを楽しんでみませんか!?

ここで余談ですが、カラオケ達人教官と、

わたくし鉄道マニアの鉄ちゃんが、大ファンであります

XJAPAN日本ツアーが、20年ぶりに行われましたX JAPANミニ


こんなチャンスはなかなかないので、

チケットを獲得しようとがんばりましたが、即完売で獲得ならずー涙


しかし、これであきらめるわけにはいかず、

インターネットで何とか獲得することができました!


大阪城ホールにて



生のXJAPANを見て、聞いて、Xジャンプで感動の涙を流して、

熱い一日となりましたしくしく



Mステや、18年ぶりのNHK紅白にも出場したXJAPAN

今年も盛り上げてくれることを期待しています。


また、当校のスタッフの中には、みなさんご存知のAという

グループのファンがいまして、よくライブにも出かけているとか。


手作りうちわ翔

ジャニーズのライブではお決まりのようであせ


XJAPANや、EXILEファンの皆さん、お気軽に声をかけていただき、

ファン談義で盛り上がりませんか!?


ちなみに、ジャニーズといえば、過去におひとりだけ、

当校で合宿教習を受けられた方がいらっしゃいました。


もちろん安全運転されていることでしょう。なるほど!