はじめまして、北播ドライビングスクールの「げ~」です。


当ブログでおなじみの鉄ちゃん電車からの熱烈なラブコールにより、今回からスタッフブログに参戦したいと思いますビックリマーク





とはいえ、大役を仰せつかったはいいものの






「何を書いたらいいんや~~~(-.- ;」









………………………、



………………………………………………、



…………………………………………………………………………………………………ひらめき電球




悩みに悩んだ挙句、




『合宿免許』って、実際どうなの!?




このお題でしばらく書かせていただこうかな~と思っております。


合宿免許は当校のウリですチョキ


ここいらで「原点に立ち返る」ということで。。。





ということで!


ネットで検索してこの記事に辿り着いた方の多くは「合宿免許」に関心があろうかと思います。


当校の一番のウリである「合宿免許」、これから合宿で免許取得を考えておられるそんな方々に少しでもお役に立てれば、と思います。



取り急ぎ今回はごあいさつまで。。。得意げ