北播ドライビングスクールでは、レンタサイクルを用意していますみどりチャリ

(申し訳ありませんが、合宿生の方限定ですあせ



学校周辺は、美しい川や山の自然豊かな環境で、サイクリングに

適していると思いますにこ


 

 


以前、散策スポットで紹介しました近くの北播磨余暇村公園

多くの古墳がある那珂ふれあい館鍛冶屋線記念館などもあり、

気分転換に出かける方もいらっしゃいます。

その他、スーパーやコンビニへの買い出しにもよく使われています。


そんながんばってくれている自転車君たちも、時にはメンテナンスを

してあげなくてはなりませんスパナ



整備中の一コマ



カギやチェーン、ハンドルを点検中



サドルもきれいに||ふきふき||きらきら



タイヤの空気圧 「よしっ!ブー



試運転 → 常なしっ!!



自転車は10台ご用意しています。

ここ多可町の春の暖かい風を浴びてサイクリングしてみるのもいい思い出になるのではないでしょうかにこ