近頃、どこへ行っても禁煙や分煙をされている施設やお店が多くなりました禁煙
北播ドライビングスクールでも、喫煙場所を指定して分煙を進めています。

合宿免許を取得される方は、校内宿舎に泊まっていただいていますが、
宿舎内はロビーのみ喫煙が可能でした。

しかし、みんなが集まるロビーも禁煙にして欲しいという要望も多く、
この度、ロビー横に喫煙室を増築しました。

これで、タバコの煙が苦手な方も、気持ちよくロビーでくつろいで
いただくことができます。Zzz

また、男子寮3棟のうち1棟は完全禁煙にしました禁煙


      喫煙室 外観



      男子寮 ロビー



      喫煙室 入り口



      喫煙室 室内




なお、校舎や女子寮につきましては、以前より喫煙室を設置し分煙しています。
より快適に過ごすことができるようになった男子寮についてのご報告でしたにこちゃん+.゜