高校球児の長い夏も、とうとう今日が最後ですy’s

今年の夏はほんとに暑い、熱い夏になりました太陽


西脇工業高校野球部の皆さんのおかげで、夢心地の夏を

過ごさせてもらいましたゆめ


地域の皆さんも、全国のOBの皆さんもそんな夏だったと思います


高校球児のきびきびとしたひたむきなプレー、マナー、礼儀作法、

一生懸命仲間を応援する姿、見ていてほんとに気持ちがいいですし、

だらしなくなった自分の生活に「活」を入れてもらいました野球

これが野球、スポーツの素晴らしさでしょうね


西脇工業高校野球部の皆さん、感動をありがとうございました!!


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ