今日はプチデザート第2弾、プラスアルファをご紹介します。


プチデザートが出されたのは少し前ですが、夏らしい爽やかな一品と

なっております。(って、どっかのカフェ? 


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ



それと、以前のブログでも紹介しました、教習コース周辺にある

梅の木から収穫された梅でできたジュースです。

しその絞汁が入って目にも鮮やかなドリンクワイン完成です。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ



最後に7月27日に卒業された生徒さん達から

いただいた、うれしい寄せ書きですえんぴつ

画用紙にクレヨン等を使って涼しげに

(でも中味は熱く)メッセージが書いてありました。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ


お元気で。安全運転でね。