長らくご無沙汰しておりました。ニコニコ

皆さんお元気ですか?


三寒四温で、山間の町にも春の到来を感じる風景がありましたのでご報告。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-二輪車コース

二輪コース沿いの八重桜です



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-普通車コース

こちらは普通車コース沿いの梅。満開です



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-校舎前

そして校舎東側には、しだれ梅が八分咲き位ですね



この辺りの桜満開予想は、3月末~4月初旬です。

教習中は、周りを見る余裕がないかもしれませんが、

学科教室や、校内宿舎からもご覧いただけますので、

ぜひ目の保養にしてくださいね。

各コース周辺に10~20本位あります。桜桜桜



そして極めつけはこちらの花2輪!


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-春合宿女子

春らしい装いでとっても感じの良い、可愛いゲストでした。

昼食前のお急ぎのところ、失礼しました。合格

次回はツバメが来たらお知らせする予定です。

周辺の民家にはもう来訪したようですので、

まもなくでしょうニコニコ   お楽しみに!