おはようございますあせる


やっと台風12号が日本海に出でくれました。


教習所のある多可町にも避難勧告が1時05分に発令されていました。

累積降雨量が多いところで300ミリを超えたようです。


教習所自体は、少し高いところにあるため、被害は全くありませんでしたが・・・

明るくなったきてから、川を見ると相当危険な状態だったようです。


以下は6時前の、多可町内の杉原川の写真です。



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

間子付近





北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


森本付近





北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

スズメ橋



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

中村付近


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ











北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ 北播ドライビングスクール・スタッフのブログ




北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

駐車場の一部崩れています。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ 北播ドライビングスクール・スタッフのブログ



http://twitter.com/#!/taka_town


数件の床上浸水があったようです。



北播ドライビングスクールは、全く無事でしたあせる