こんにちはパー

合宿免許の北播ドライビングスクールです晴れ



蒸し暑くなりましたね。 皆さんはお元気ですか?


節電も考慮しなければなりませんが、体調管理にご注意くだいね。

熱中症で倒れるわけにはいけませんから・・・

私は数年前に体験済み・・・4日間入院しました・・・ガーン





じつは、この7月より晴れ 

北播ドライビングスクールも、ついにテレビコマーシャルの放映を開始いたしましたパンチ!



といっても、サンテレビの阪神タイガース戦の枠での放映ということで、
関西エリア限定で、放映期間も7月限定となりますが・・・

関西の方は是非ご覧くださいねニコニコ



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ 北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ 北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

撮影風景です。




おかげ様で多くのお客様からご支持を頂きまして、

普通自動車の卒業生数 ”3年連続 兵庫県1位”おじぎ

を実現する事ができております。

今後もさらに多くの方々に、北播ドライビングスクールを知って頂くために、

テレビCMの放映をすることになりました。




合宿免許はスケジュールを組んでのカリキュラムですので、短期取得が可能です。

忙しい方でも、予定が組みやすいので好評をいただいております



これからの夏休み、ゼミ合宿や部活などで忙しいけど、運転免許も欲しいとお考えの学生さんにお勧めです。
ただし、入校枠には限りがあります。 日程によっては満席となっている場合もありますので、お急ぎくださいパー