このたび当校のパンフレットリニューアルに伴い、

たくさん写真撮影をしました。以下はその一部です。


先日、梅雨の晴れ間を狙って、教習が始まる直前に

担当指導員と生徒さんにお願いして撮らせていただきました。


20枚ぐらい撮影して1枚使えるものがあったら上出来なのですが、

なかなかに難しいものですね。ショック!

だいたい一枚目が、適度な緊張感で結構いいショットがとれます。カメラ



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ




下の画像は休憩時間のワンショットです。音譜


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


右側の彼のおうちの方、見ていただいてますか?

「順調に進んでいますよ」とのことです。

お約束でしたので、確かにお伝えしましたよ。


モデルになってくださった教習生の皆様、

本当にありがとうございました。 m(_ _ )m


いきなりカメラを持って出没する時もありますがお許し下さい。

当たり前の事ですが、必ず許可を頂いてから公開しますので。


ではパー