こんにちはニコニコ たっきーです。


今日は、私の人生で初めてお目にかかったこちらをご紹介!

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

わらびもち専用の移動販売車ですドキドキ


わらび粉100%の物って、めったにお目にかかれませんよね。

本日、初めてこの地域に販売に来られたそうです。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

お皿に出してみました。わらびもち


食べた事がある方ならお分かりでしょうが、

わらびもち自身はあまり味はないと思われていますが、

これはなかなか素朴な味がして、歯ごたえもしっかりあって、

よく冷えているし、大変おいしかったです。合格合格


(きな粉も食べましたが、砂糖のブレンド具合もよかった。)

2個だけでも、結構食べ応えがありました。得意げ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

もの珍しかったのか、男前の生徒さんも買ってました。

また来週の火曜日の夕方頃に来てくれるようです。

お好きな方はぜひどうぞ。にひひ


雨上がりの玄関前でした。ではパー