たっきーです。ホントにご無沙汰していてすみません。m(_ _ )m

コメントの欄でご連絡くださった「まあにゃん」さん

お待たせしました。ニコニコ



東日本の大震災の被害に遭われた方には心より御見舞申し上げます。

テレビの映像に映る風景に、本当に心が痛みます。

私達に出来る事を、少しずつでも長く続けて行きたいと思っています。



さて話は変わりますが、

今日は土曜日なので、食堂の昼メニューはカレーでした。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

チキンカレーです。チキン


長い時間煮込んであるのでもうトロトロです。

土曜日は、社員用の昼弁当もカレーライスなのです。

(とても人気なので、この日は特に利用者が多いです。)


付け合わせは大好きなマカロニサラダで、

あー。おいしかった。ご馳走様でした。


こちらのカップルもいい感じでした。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

ゆっくりお召し上がり下さいね。ニコニコ


これからお入りになる皆さんもどうぞお楽しみに!

味にこだわる社長が、ときどき味のチェックむっをしていますので

そのたびに食堂スタッフはガーンしているかも。