とある日のお昼休み


ぽかぽか陽気に誘われて晴れ場内コースを散歩してみたぶーぶー



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

6番方向変換コース付近に何やら落ちているのを発見目


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

これって・・・ムムム得意げ


 



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

これって・・・!?



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

鹿のフンはてなマーク


深夜に出てきたんでしょうね。  

おそらく鹿 バンビ と思いますが・・・


以前夜の最終送迎終えて教習所帰ってきたら、野うさぎうさ (色は黒かったと記憶する)を見たことがあるので・・・


まー、どっちでもいいが・・・


それにしても野生の動物が、こんなコースにまで出てきて何してるんでしょうねはてなマーク

エサになるような物も見当たらないし・・・はてなマーク








そういえば・・・最近、池の鯉 鯉 がピンチなんですあせる


北播ドライビングスクールには、(来客の方々はほとんど気づかないでしょうが)

場内コースの東側、本校舎の建物から一番遠いところに日本庭園風の池
があるんですよ。



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


そこには、鯉 を飼っているんですが・・・



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

狙われているんです・・・あせる


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


明らかに狙われていますよね。気のせいじゃないですよね。

やばいかもあせる


なんていう鳥なんでしょうかはてなマーク

どこから来たのか、ここ数日ずっと狙われています。

やばいです・・・ 鯉

鳥除けのネットで覆っていますが、全体を覆っているわけでは無いので心配です。 





自然がいっぱいですねーニコニコ


昨日の朝(3月6日)の写真ですががやっと咲き始めましたよume.


鯉の池のすぐ横のですume.


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


今年は、寒かったから開花も遅いですね。



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ



短期合宿免許”北播ドライビングスクール” の近況でした。


では、またパー