お久しぶりです。短期合宿免許の北播ドライビングスクールです。
なかなかブログの更新ができず、本当に申し訳ありませんおじぎ

明日の20日、教習所のすぐ近くで
”西脇多可選抜新人高校駅伝大会”が開催されます。
詳しくは、こちらダウン
http://nishitaka-ekiden.com/index.php

昨年は男子59校、女子29校の計88校が参加されました。

大牟田高校(福岡県)
佐久長聖(長野)
宇和島東(愛媛)
九州学院(熊本)
藤枝明誠(静岡)
遊学館(石川)
豊川工業(愛知)
立命館宇治(京都) 
須磨学園(兵庫) 
常葉菊川(静岡)
京都光華(京都) 等

全国各地から有力校が参加されています。

この新人駅伝大会、今年で3回目となります。
今年は何校ぐらい参加されるのでしょうか?
私どもとしましては、やはり地元、西脇工業高校を応援したいところです。

で、この大会に使用される道路なんですが....
以前、ブログにも取り上げました”JR鍛冶屋線跡”なんですよ。
鉄道や廃線跡に興味があるかたは、以下を見てください。

http://ameblo.jp/driving-license/theme4-10028442459.html#main

で...
在校生、卒業生の皆さん、ほくばんの”鉄ちゃん”って誰かわかりますか?
内緒ですけどね(絶対に教えません)にひひ


大会の行われる午前中は、路上教習のコースを若干変更します。
多可町の加美区方面を使用します。
当日路上教習の方は、若干の道路混雑があるかもしれませんんが、ご了承くださいませ。
(ここ2年は混雑するというほどでも無く、教習には影響はありませんでしたので、ご安心を。)


では明日の天気が、参加されます選手の方々にとって良い天気晴れでありますことを願ってパー


$北播ドライビングスクール・スタッフのブログ