東日本大震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。




こんにちはパー  北播ドライビングスクールです 馬


6月のある日校内食堂「あんず」にて


パンフレット用の写真撮影をおこないました。



食堂スタッフのみなさんにご協力いただき、今の食堂でお出ししている

すべてのメニューを調理していただきました。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ




すべての料理を並べると、すっごい豪華ですね ニコニコ 


美味しそうですねーラブラブ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


でも写真撮影って難しいですね・・・  右は暗すぎです。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ 北播ドライビングスクール・スタッフのブログ



トライやるウィークで来てくれていた”ジュンさん”にも手伝っていただきました。



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


ご協力いただきました食堂スタッフの皆さんです。

どうもありがとうございました敬礼


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ





ちなみに、この人ダウン つまみ食い専門ニコニコ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ