おはようございます晴れ

12月19日の朝はけっこう冷え込み、がでてました。


北播ドライビングスクールは、兵庫県の多可町にあります。

冷え込むっていっても、日本海側でもなく、

天気予報では、兵庫県の南部で見ますけど。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


まっ白になって見えませんが、グランドの向こう

ど真ん中に”妙見山”山 が見えるはずなんです。



霧が出てなければ、こんな感じダウン

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

”妙見山”山 (標高692.6m)  多可町の旧中町の北部に位置し、

麓には


”兵庫県立余暇村公園”  すべりだい 妙見スカイローラーは、253.3mの滑り台

”銅精錬所跡”        銅  昔、銅が取れた

”東山古墳群”        ピラミッド  1号墳は、横穴式石室としては兵庫県下最大級

”那珂ふれあい館”     勾玉  出土品を常設展示


等の施設があります。






久しぶりに濃厚な朝霧。

すでに、朝の8時半ですが、完全に太陽 晴れ が見えません。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

二輪コースと、右手は男子寮C棟、奥は老人ホームのしあわせ荘です。




改修工事中の連絡路はどうなったかを

”もんみ隊員” と ”まきまき隊員” に確認してもらいましょう。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

今回の ”ほくばん探検隊”  開始ポーズはこれ 得意げ




”もんみ隊員”  が、こんなポーズ、どうはてなマーク   と提案してきました・・・

どうなんですか?  これって・・・ 得意げ




「これ撮って」、 「これ撮って」と、 せがまれ・・・しゃーなしです  むっ

若い子の感性にはついていけません・・・  しょぼん


でもね、このブログの ”ほくばん探検隊” に積極的に協力しくれて、本当にありがたいと思ってますよ ヾ( ´ー`)







で、昨日から気になっているコンクリートは、固まっているのでしょうかはてなマーク

夜、鹿さん鹿 しか や 猪さんいのしし に荒らされていませんでしょうか・・・  ドキドキ音譜

 

では、お二人に確認していただきましょう。
 
北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

ってー、 おいっあせる   何しよるんはてなマーク

なして 無理して跨ぐかなーDASH!  

それにしてもー・・・ 足                                   短いなー 得意げ

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

どうはてなマーク  鹿さんバンビ の足跡とかついてないかいはてなマーク 足跡足跡足跡


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


どうやら鹿の足跡なんかは無いようです。    残念・・・ じゃ無かった

良かったー  無事で シラー

いやー良かった、良かった・・・       ちぇっ シラー 



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

この工事が完成すると、四輪の教習車も二輪コースを利用出来るようになります。

一気に巨大なコースになり、教習車の混雑も解消されます。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

四輪コースの東の交差点から撮影。

真ん中の建物が校舎です。 そのすぐ左が女子寮です。



朝霧の中の北播ドライビングスクールでしたパー


ペタしてね