こんにちはo(^▽^)o ほくばんDSのYAMAです。


昨日、どきどきドキドキの模擬学科教習をしました。


というのも事前予告もなく、いきなり外部の業者さん、

管理者、副管理者、並びに同僚の指導員たちの前で

学科教習をすることになったからですゾゾゾ 


それから、私の緊張度をさらに高めたのは

ビデオカメラビデオカメラによる録画でした。


休み明けの予期せぬ出来事に、驚きと戸惑い叫びを隠せないまま、

指名された「ヨリ」、「みゅ」と私の三人はなんとか与えられた時間の中で

やりきり、そのあとすぐに再生して反省会ショック!


テレビテレビに映し出された自分の姿をまともに見ることもできずガーン

背中に変な汗をかいてしまいました。


気持ちが落ち着いた今、とてもいい経験が出来たと思います。


たくさんのアドバイスをしていただいたことを今後の学科に活かし、

みんなで切磋琢磨して、教習に来られた方の目線で、

より分かりやすい授業をしていくよう決意を新たにしましたグー


そして多くの指導員の中から指名していただいたことに感謝します。完