北播ドライビングスクールのヨリです。ニコニコ



みなさんの所にも「よそにはあまりないけど、うちにはあるよ」って言う物の一つや

つくらいあるとは思いますが、うちの場合も結構珍しい物があります。


それ自体、別に珍しい物でもなんでもないんですが、あんまり普通の家庭にあるもん

じゃないと思うんですよね~。


それがこちら。

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

別にそれ自体珍しい物ではないでしょ?シラー


元々は、嫁の実家に置いてあった物なんですが、娘が体操教室で跳び箱の練習もし

ているので、うちでも練習出来たらいいんじゃないかと言う事になり、爺さんが持って

きたらしいんです。


嫁の両親は、2人とも学校の教師をしていた関係上、こう言った物を手に入れるの


た易かったみたいです。



これのお陰かどうかは分かりませんが、娘も今では跳び箱の名手跳び箱



因みに小さい方は、息子の分です。



この話題とはまったく関係ありませんが、跳び箱の1段目って、見ようによっちゃ~


顔に見えませんか?




最近、ツーリングに行ってないけど、ツーリング部のヨリでした(*^ー^)ノ




どうぞ、ペタっていって下さい足跡(透過)


ペタしてね