こんにちは(^-^)ほくばんDSのYAMAです。


今回紹介をさせていただく仲間は「annさん」です。

彼は読書が大好きな文学青年はてなマークいや歳は私と同じなので、

やはり中年の部類に入るのかな!?


でも私と大きく違うのは体型などの外見的要素だけでなく、

今まで彼の怒った顔プンプンを見たことがない

言ってもいいくらい、とても温和な性格の持ち主であること。

(見習いたいのですが、三日も持ちませんしょぼん


それでいてユーモアたっぷりで、「つっこみ」なんでやねん!に関しては名人級!!

宴会ビール忘年会お酒にはなくてはならない存在です。


もひとつ言わせてもらえば、もし私が紳士服屋さんの社長なら、

広告のモデルに起用したいくらいスーツが似合うんですダンディズム


当校では世代交代が進んでおり、きっと彼が「いっしー」と共に

重大な役割を担い、私たちを引っ張っていてくれることでしょう !!



ではパー