こんにちは(^-^)ほくばんDSのYAMAです。


今回紹介をさせていただく仲間は「JIN」です。


当校の職員代表である彼は、朝はーれから大きな声であいさつしてくれます。

その明るさが私たち職員はもちろん、教習車に来られた方まで元気上げ上げ

してくれます。


そんな彼の元気上げ上げのもとは、以前紹介した「マリリン」と同じ

早朝ランニング走る人だと思います。

なにしろ二十数年間、同じ体重を維持してきたことは

メタボリックな私にとって驚愕ムンクの叫びに値します!!



さらに言えば彼の魅力の一つである気さくさのためか、

学科授業が終わってからも生徒さんに囲まれ質問が絶えません。


私にとって尊敬する先輩の一人であり、ほくばんDSを

より魅力ある教習所学校にしていくうえで、

なくてはならないエネルギッシュ力こぶ人材だと思います。


今年ももう残りわずかとなりました。

みなさんお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

ではパー