こんにちは(^-^) ほくばんDSのYAMAです。


今回紹介をさせていただく仲間は私が尊敬する「たっきー」です。 !!


たっきー」は当校の入校業務学校、業者対応窓口電話、そしてデータ管理パソコンキーパーソン、つまり第一人者なんです。「たっきー」の頭の良さ、回転の速さロボット、そしてその能力の高さはとても一言で表現することができません。グッド!  知れば知るほどその凄さに圧倒されますね!!



毎日多忙なダッシュ「たっきー」を目の当たりにして目、声をかけるのもためらってしまいますが、「たっきー」でなければできないことが数え切れないほど多いので、昨日も2、3回仕事の邪魔をしました。



「たっきー」ブログUPしてますので、是非覗いてください。


では、またの機会にパー


ペタしてね