こんにちは(^-^)ほくばんDSYAMAです。


今回紹介をさせていただく仲間は「鉄っちゃん」


わざわざ紹介しなくても、彼のブログの鉄道ネタ新幹線をご覧になればわかると思いますが、はっきり言って鉄道マニアですわ地下鉄 


こよなく鉄道を愛するラブっ鉄っちゃんは、鉄道電車のことを語らせたら、もう誰にも止められません。私も彼の熱き心に惹かれて、鉄道倶楽部に入会したんです。そして今、彼はブログという新しい手段でパソコンの向こうにいらっしゃる無数の鉄道ファンに語りかけています。


幸せなにこにこ彼の姿を見て、これからもずっと鉄道ネタファンを引き付けて離さないであろうと確信しています!!!!


今年も残り一カ月を切りましたねビックリマークその忙しいさなか、12月3日鉄道倶楽部のメンバーで鉄分補給するために高野山まで旅してきました。鉄っちゃんがブログで紹介してくれるというので楽しみに待っててくださいねラブラブ!


では、またの機会にパーさよなら