こんにちは(^-^) ほくばんDSのYAMAです。


今回紹介をさせていただく仲間は「いっしー」です。


われらの若きリーダーである彼は人一倍活動的で、常にどうすれば当校がもっと魅力的ww、教習生初心者快適に滞在できるかキラキラ、試行錯誤しながら休みの日を返上してまで頑張っていますガッツ 



さらに彼の情報収集能力ファイリングの仕方は、まさに「スペシャリスト」であるといっても過言ではありません!!



すでに彼のブログをご覧いただいた方は、その旺盛な好奇心気づいておられたかと思います。さらに行動力実行力もあって、みんなをいぐいと引っ張る力強さは 機関車地下鉄に例えるならば、まさに「EF500」といったところでしょうか。



では、またの機会に  パー