ここ北播ドライビングスクールは、兵庫県の中部に位置していて、

豊かな自然に囲まれています。



京阪神などの都会から合宿免許プランで来られた教習生の方々は、

夜、光り輝く満天の星空星空に感激されますヘ(゚∀゚*)ノ


夏には、教習所の近くを流れる川に蛍も舞い飛びますしね。



教習所の前から見た景色です。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


が多く、目に優しい環境です森入口

天気の良い日に、散歩に出かけると気持ちいいですよ走る人


ちょっと足を伸ばしてみたい方には、レンタルサイクル

ご用意させて頂いてます自転車  もちろん無料ですチョキ



秋の日の夕方には、こんなきれいな景色も見られますよ夕焼け


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


時間を忘れて眺めてしまいます。田舎は、ゆっくり時間が流れます。

冬はちょっと冷えますけどねブタ 



今朝は、放射冷却でかなり冷え込んだため、私の車の窓に雪の結晶が降りました。

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


真冬は、凍った車の窓の氷を融かす作業から始まります(^_^;)




皆さんも、こんな心安らぐ景色を眺めながら教習を受けてみるのは

いかがでしょうか。

最近、あまりバイクに乗っていない、北播ツーリング部のヨリでした(*^ー^)ノ





よかったらペタしてねペタ


ペタしてね