みなさまご機嫌麗しゅうはい
HDSの「みゅ」ですよ!


今回のネタは・・・洗車


車を買ったら洗車の時期が必ずきますよね!バケツ

わたしも黒い車を持っています。が、毎日洗車したいぐらいに汚れが毎日目立ちますねぼー


いつも通勤で出会うくるまb黒い車で、いつもキラキラぴかぴかな方キラキラくるまb⇒は、車を大事にしておられるのでしょう、運転にも余裕を持って運転しておられます。


洗車WAXも、家でしますと1・2時間はアッあっとゆうまにすぎてしまいますわムンクの叫び



ホイールの間を歯ブラシでゴシゴシしてると時間食う食う~
エンブレムのwaxこびり付きを・・・なんてやってると早朝からやっててもあっちゅう間にお昼ご飯ご飯です
しかも手にはカルナバの匂い付きニオイニオイのまま昼ゴハン飯!みたいな~


-----
そんなこんなで当校には、教習車用に洗車機があります。




最初に使ったときに思いましたが、これは便利です!


自宅にほしいと思いました。





ペタってね。
ペタしてね